ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

○○は風邪ひかない?

なんか昨日から、軽く胃痛と頭痛に見舞われてます。

会社に行くと寒気も起きます。今日にいたっては、

私「なんか今日はすぐ肩凝りが起きるんですよー」

同僚さん「それはね、肩凝りじゃなくて関節痛☆」

あー、やっぱりそうかあ~、と笑いましたが、

これが会社を休むほどには重く発症しないんですよね…。

昨日の頭痛も、帰ってご飯食べて

バファリン飲んで2時間爆睡したら治ってました。

その後お風呂入って寝ました。

食器洗いとお米洗いはしてくれてました。ごめんなさい…ありがとう。

あー、サンガの練習見に行きたい。

林選手が見~た~い~。