ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

元々かなり興味はありました。

お気に入りのネイルブログの管理人さんが、

ネイルだけでなくデコグッズ作りもされているんです。

それがまた超美麗でして。

思いっきり影響を受けてしまい、スワロフスキー通販してやってしまいました。

ベルトのバックル。(最初にやったのでよく見ると隙間が多い…)

デコバックル

シャーペン。(右の無印のはちょっと失敗したな)

デコシャーペン

おまけに実家の鍵まで。

デコ鍵

あと携帯にもちょろっとデコったんですが、

なんせ携帯なので写真が撮れない…。

デジカメはバッテリーを買い直さないといけない状況で。

うう…誰かに見せたい。(ただの自己満足)

ちなみにこれで気が済むどころか、デコ魂は燃え上がってしまい、

またスワロ注文して今度はバレッタをデコる予定です。

上達したらiPod nanoのケースもデコりたい。