ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近観た作品の簡単な感想。

ボーイズ・ドント・クライ』(ケーブルテレビ)

…痛すぎた。

しかもあの終わり方かよ、って感じ。いや違うな。

痛かったけど、そこまではすごくいい作品だったのに、

終わり方に激しくがっかりしてしまった。

ヒラリー・スワンクはすごすぎです。

『モンスター』(ケーブルテレビ)

たまたまテレビつけたらやってて、

そのつもりはなかったのに最後まで観てしまいました。

シャーリーズ・セロンの演技にめちゃくちゃ惹き込まれましたね。

でも上の『ボーイズ~』と立て続けに観たので、ちょっと苦しかった。

主演女優すごすぎな作品を続けて観れたのはよかったけど。

ヴァージン・スーサイズ』(ケーブルテレビ)

悪くはなかった。

でも結局、あの結末に理由が付いちゃったのが残念。

もっと曖昧なまま終わってほしかった。

五姉妹はみんな綺麗でした。

ディパーテッド』(映画館)

原作(『インファナル・アフェア』)が好きすぎたので

前半はダルくて微妙でした。

後半は結構面白かった。初めてディカプリオを恰好いいと思いましたよ。

原作とは別物なんだよ、うん。

でも、顔のよく似た人達をキャスティングするのはやめてほしかったな…。

マット・デイモンレオナルド・ディカプリオ

 マーク・ウォールバーグ。マークさんは髪長くして染めてたけど)

オーロラの彼方へ』(ケーブルテレビ)

よく『彼方”に”』と間違われてます。『へ』です。

前半は涙なしでは見られないのに、

後半サスペンスになって驚きました。

面白いか面白くないかだったら、断然面白いです。