ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ@RIJF2015。

テレビ(WOWOW)なんですよ? 冷房の効いた部屋でテレビで観てただけなんですけども。(もちろん行けるなら行きたかったことが前提で)

RIJF2015に初登場したゴスペラーズがめっさ恰好良かった…! マイク5本だけで乗り込むとかマジ男前。

お客さんもすごく盛り上がってて嬉しかった! 私が泣きそうだった!

公式RT祭りしようかと思ったけど勢いがすごすぎて全然追い付きそうになかったので、思わずまとめさせて頂きました。

http://togetter.com/li/858497

これ眺めてひたすらにまにましてます。テレビで観てても鳥肌立ったもんなあ。

ちょっとだけ真面目なことを書くと、やっぱり本当にわかってもらう為には生で観てもらわなければならないんだなと思いました。(ゴスペラーズに限らず)