ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大阪モーターサイクルショー2008。

行ってきました。免許ありませんが、バイク見るの大好きです。

毎年とは言えませんが、2年に1回は行っている気がする。

でも、だんだん規模が小さくなっている気がします…。

20080315135516.jpg

今回一番気になったのはこれ!

近未来風でなおかつフォルムが丸いのがいいですね。(角ばっているのは好きじゃない)

デザインのモデルは複葉機らしいです。

昔、日曜朝8時の特撮でこんな感じのキャラがいたはず。

20080315143201.jpg

三輪バイクは珍しくないですが、これはなんと前輪が二輪。面白いです。

3人乗り用(母+子2人)の自転車でも、前が二輪のものが開発されてましたね。

安定性が高いらしいです。これもそうなのかな。

20080315141209.jpg

何回見ても大好きサイドカー。ウラル(車名)です。可愛いわ~。