ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ごーるでんうぃーく。

5月だというのに何だか肌寒いですね。

GWは大体実家に帰っていたんですけど今年は1月と3月に帰ったし、4日に友達と遊ぶ予定があったので見送りました。

3日は妹が友達の結婚式の帰りに遊びに来てくれて(2日から中国地方に泊まりで行っていた)、お喋りしたりれんげさんと遊んでもらったり晩ご飯食べながらお笑い番組見て笑ったりしてました。最近サッカー行けなくて会えていなかったので、非常に嬉しかったです。

4日はルンさん及びルンさんの友達数名とバーベキューでした。本当は山の中に行く予定だったんですが、天気が心配だったので急遽、企画者さんの家のベランダで決行。

個人的にはトイレの心配をしなくてよかったのと、ボードゲーム(ブラフと人狼)を多人数で堪能できたので大満足です。もちろんバーベキューも美味しかったです。久々の焼肉だった…旨かった。

給料日が遠いんですが、お金が稼げるとなると途端に物欲が湧いてきて非常に困ってます。今思いつくものだけで、

・化粧水(どの銘柄を買うかは迷い中。と言っても価格は1000円以下だけど)

セザンヌのスキンケアクリーム

・除光液(一応まだあるけど)

ユニクロの薄手のパーカー(色違いで2枚はほしい)

・サンダル(まだいらないけど夏には買いたい)

・黒のレギンス

でしょうか。とりあえずパーカーがほしいです。微妙な体温調整ができる羽織りものが全然ないんで。