ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

急にデカくなった気が。

下の記事が7/14に撮った写真だったんですけど、この1ヶ月でわたげ殿が急に大きくなった気がします。

比較対象としてクーラーのリモコンと一緒に撮ってみた。

20090801164102.jpg

伸びるとさらに長い。血縁はないと思うけど、れんげさんそっくりです。

20090801164213.jpg

でももう5ヶ月に入るんだし、やっと人(猫?)並みの大きさになった気がします。

やたらとご飯をねだったり人間の食べ物も狙ったりするので(焼き鮭が襲われました。放置してた私が悪いんですが)、それに負けてご飯をあげまくったのが良かったのかもしれない(ルンさんが)。

もうやんちゃし放題で、毎日れんげさんが本気で威嚇してます。

筋力は低いので人間は怪我しないんですが、れんげさんにいくら叩かれても威嚇されても懲りずに向かっていくんですよね。そのしつこさに、れんげさんが辟易しているようです(苦笑)。