ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サンガvsF・マリノス戦をテレビで観ていて。

中澤佑二選手が怪我のため欠場していて、会場の上の方から観戦されてたんですけど、その時メガネを掛けておられたんですよ。

ルンさん「伊達かな?」

私「あー、そうかな?」

私「あ、でも眼窩骨折やし、それでコンタクトレンズが着けれへんから(度あり)メガネということも有り得るかも」

と、そこまで言ってから、「何でそこまで頑張ってメガネに関してフォローせねばいかんのだろう」ということに気づいて自分で爆笑しました。爆笑というか呆れ笑い。

わかりにくいので説明すると(どうでもいい説明ですが)、私はメガネ属性なんです。そして伊達は(基本的に)許せないんです。

サッカー選手でもコンタクトレンズ愛用者は多いし、きっと普通のメガネだったに違いない!

そんな所に注目してるから0-3で負けてしまったのだろうか…。いやでも、変にフォーメーション変えたのがいまいちでしたね。アウェイでまだ勝ってないんだよなー。

渡邊千真選手のゴールはすごかったですね! 大卒とは言えルーキーとは思えません。