ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

(今年もまだ半分終わってないけど)来年のキャラメル。

http://www.caramelbox.com/goods/pass2016/

『嵐になるまで待って』5回目の上演来たこれーーーーーーーーー!!!

マジか!? マジですか!?

まだキャスティングが未知数なのでドキドキしてますが。(発表はされてないけど内部では粗方決まってるとは思う)

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』も、誰が秋沢さんやるんだろなー。

でも、あれやね。好きなものには頑張ってお金落とさなあかんね。やっぱり。

(私としては私のできる範囲の結構限界まで落としてるけどw)

トライアスロンパスをどうするかはもう少し考える。

そろそろ弾けた安理ちゃんがまた観たいなと思いつつ、

あやめを思い出すと「大人の女性になったなあ…」としみじみする平日休みの午後。