ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『氣志團學園II ~拳の中のロックンロール~』@大阪

宣言通り行ってきました氣志團@大阪!

本当はいつもの誘ってくれる友達(氣志團初期からファン)と行く予定だったんですけど、その子が行けなくなってしまったので1人参加でちょっと寂しかった。その子と行きたかったんですよ。

でも、その子が自分のチケットを「ファンクラブで取ったからまあまあ良い席だと思う」と私に譲ってくれまして(私のチケットも他の方にお譲りしました)。そしたら、それが私にとっての神席だったんですよね。まあまあ前の方だし、何よりトミー(最愛)のほぼ真正面だし、一番通路側だったから、人で隠れることなくトミーが大体綺麗に見えてたし。幸せ過ぎてどうしよう。

更には、ちょっと演出バレになるんだけど、後ろから入ってこられた時に輝矢さんが隣に来られました。目は合わなかったし一瞬だったけど、「ファッ!?」ってなった。横顔が美し過ぎて。けど、そういう役だからってのもあるけど、触ったら刺さりそうでした。すごい。

友達よありがとう。でも、やっぱり一緒に行きたいね。(ここ読んでないけど)(メールでは何回も書いた)

 

今日も今日とて一から十まで楽しかったんですけど、やっぱり情報量が多過ぎて(※褒めてる)1回目は全部は覚えてなかったなあとしみじみ。もちろん、それが楽しかったのもあるんですけど。あ、あと『不良品』(アルバム)も聴けないまま行っちゃったしね。

今日はアルバムも聴き込んだし、セトリわかったから復習もしたし、本当によかったです。あのオープニングに合いの手入れたかったんですよ! 初めて聴いた時(城陽)から好きだから!

こんなに楽しいんだからDVDとかブルーレイとかなってくれればいいのになあ、とも思うんですけど、ネタが大人の事情に触れまくりなので難しいんでしょうね(苦笑)。氣志團は割とフジテレビNEXTで放送してくれるけど、NEXTはオプションチャンネルなんだ…。(ちょっと悩んでしまって見送ってる)

 

2016060522070000.jpg

 

今日着けていったもの達。帰ってから気付いたけど全部自作です。白のアクセサリーだけどうしてもなかったので、Tシャツと靴下でまかないました。(あと一応トンボ玉にも入ってる)

ピアスは最初から片耳ずつ色違いで作ったんですよ、氣志團を好きになるよりずっと前に。で、今回何を着けていくか悩んでたら、「あ、これトミーとランマちゃんだ」ということに気付いてしまい。そこから後は何とかして色を揃える事に必死でした。ペンダント(って今も言うの?)だけは城陽の時も着けてました。

 

 

2016060606490002.jpg

 

あと、チャリティーグッズでタオルが売ってたので購入。写ってないけどトミー色のハンカチタオルも買いました。普段使いできそうだったから。

最初はハンカチタオルが目当てだったんですけど、チャリティーグッズとなれば買わないわけにはいかず。とりあえず九州魂のタオルだけ買ってGIGを楽しんで、やっぱり欲しかったのでハンカチタオルも買ったという。

氣志團にはベガルタ関連でもお世話になっていますので!(それについてはこちらがわかりやすく説明して下さってます)