ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

推しっぽいアクセサリー作り。

音楽のライヴでも演劇でも観に行く時は、その内容に関連したアクセサリーを身に着けていきたい派です。

それは市販品でも全然構わないんですけど、でも自分で作った方が自分好みになるし、ぶっちゃけ大体お安く済むので、大体自分で作っております。

そして今の私は『ヒプノシスマイク』に絶賛どハマり中です。色々作ったので見て下さい。見てほしいだけです!

麻天狼ピアス。と言いたいけど、実はヒプマイにハマる前に作りました。ハイローの雨宮広斗イメージでした。(広斗がシルバーで雅貴がゴールドっぽいなと思った)

でもヒプマイにハマったら麻天狼でした…。(3人とも衣装に何かしらの形でこれが付いてる)

IMG_20200411_002944.jpg

乱数(らむだ)イメージのとんぼ玉。体験製作で作りました。大阪のきなりがらすさんです。

一応、中のドットは幻太郎と帝統のイメージの色。

ピンクはガラスが柔らかくて作るのが難しくて、2回失敗しました…。形もうまく丸にならなかったけど、ネックレスにしたら可愛いことに気付いたので満足。飴っぽくないですか! 飴っぽいでしょ!(無理強い)

この写真、よくよく見たら猫っ毛が付いててすみません。

IMG_20200525_213047.jpg

独歩イメージのピアス。髪の毛とネクタイの色。

この途中で色が変わっているフレームガラスが可愛すぎません? もうちょっと緑でもよかったけど、なかったし仕方ない。この色自体はとても気に入っております。

IMG_20200701_212453.jpg

中王区+6ディビジョンピアス。結局は中王区が支配している、ということを表しております。(本当か?)

ヨコハマがもう少し深い青だとわかってはいるけど、手持ちで済ませたので水色。でも『Yokohama Walker』は水色イメージなんだよな、私。

色の並びは公式サイトを参照しました。こうして見ると、左が明るくて右が暗めなのかな?

20200826163055_p.jpg

耳は一対しかないのに、こんなにピアス作ってどうするんだろう私。今度(現地でもライビュでもいいけど)観に行く時、どれ着けるんだよ。