ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

2日連続ライブ参戦・1日目。

言われる前に自分で言ってみますが、アホです。

でも、どうしても行きたかったんですよー!

この機会を逃したら次はいつになるかわからないし。

本当はこれにスキマスイッチを入れたかったくらいですよ。

(連続日程ではないけど)

ということで、1日目はTRICERATOPS ”RIDE TO WARP TOUR 2005”!

約半年ぶりのトライセラ

行ってよかったと心の底から思いました。

やっぱり和田唱は恰好いい。

そして、佳史さんも林君ももちろん好きだったんですが、

今日なぜか急に林君にときめきました。いつもと何が違ったんだろう…。

しかし、ライブで林君の歌が聴ける日は来ないのだろうか。

毎回楽しみにしてるのになあ。

前回のライブでは(個人的に)いつもほど弾けられなかったので、

今回はとにかく楽しんできましたよ。

またレポ(というか感想)は詳しいのを別ページにアップする予定です。

さて明日はGRAPEVINEのライブ初参戦だー。しかも1人で。かなり不安です。

1人は大丈夫なんですけど(サッカー観戦も1人で行ったことあるし)、

なんばHatch行ったことないし、無事辿り着けるかがとても不安(汗)。