ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

楽しかった!

小学校からの友達(実は小学校違うんですが)とその妹さんと、

私と私の妹と、ルンさんの計5人で

最寄り駅の近くにある焼き鳥屋さんへ行ってきました。

かなり面白いメンバー構成です(笑)。

ちなみにルンさん以外は地元が同じではありますが、

大体みんな地元は出て京都・大阪に来てます。

友達だけが今は北近畿寄りに住んでいますが、

よく京都・大阪に遊びに来るので割と会えてます。

で、その焼き鳥屋さん。

美味しいのに安くて、たらふく食べて飲んでも

1人2000円くらいで済んでしまうんですよ!

別の友達に教えてもらったお店なんですが、

いやー、いい所を教えてもらいました。

ぜひぜひいろんな人を連れて行きたいです。

その後は、次の日が仕事のルンさんは帰り、

女4人でカラオケに行って趣味全開の歌を歌いまくりました。

カラオケは久々なので嬉しかったです。

気心知れた人と行かないと、歌いたい歌も歌えないしね(苦笑)。