ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

勝ちたかった、しか言えない。

京都パープルサンガ 1 - 1 アルビレックス新潟

得点者:パウリーニョ(前26分)

とにかく手島選手が下がってしまったのが痛かった…。

×が出た時絶望的な気持ちになったよ…。

手島選手本人も、担架の上でめっちゃ悔しそうにしてたのが辛かった。

とにかく軽症であることを願います。

結構高いところから落ちたし…。

先制点が早すぎたかなあ、てのもありますね。

前半のシュートチャンスの1本でも入っていれば!

嫌な言い方だけど、シュート練習してるのかと問いたい。

練習で入らなければ本番でも入らないよ。

リカルド選手も、ごめんだけど前半のあのクロスだけはない。

100歩譲ってシュートをはずすのはまだ許せるけど、

クロスを失敗するのは本当に悲しい。

シュートするまでもなく得点のチャンスが減るわけだから。

頑張ってた選手ももちろんいますよ。

けど、できたら勝った時に感想書かせて下さい。

新潟は鈴木慎吾選手が見れて嬉しかった。

本当は嬉しいなんて言ったらいけないだろうけど

(サンガの脅威になってたわけだし)、嬉しかった。

あとGKの北野選手。本当にいいGKだね。

ガンバ大阪を完封しただけのことはあった。

手島選手、鎖骨骨折で全治2ヶ月だそうです。(美濃部さんHPより)

泣ける…。