ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

目が点になった。でも嬉しい!

風邪やら引越やらでドタバタボロボロになっていたら、

いつの間にか、角ちゃんこと角田誠選手がサンガに復帰していました。

残念ながら期限付き移籍ですが、まあシーズン途中だしね。

でも来年に完全移籍で帰ってこないかなあ…、

と甘い夢を抱いている私。

柏レイソル北嶋秀朗選手のケースもあるわけだし。

(2003年にレンタル→完全でレイソルを出て、

 レイソルがJ2になった今年に完全で帰ってきた。

 正直、ちょっと惚れた。恰好良くて)

角田選手、27番だったから応援してたんですよね。

(※今の27番は大好きです)

サンガの救世主になってほしいものです。

しかし、てっしー(手島選手)に角ちゃんが復帰か…。

正直ね、前は足りてると思いますよ(苦笑)。

でも個人的には鈴木しん(略)。

ああ、明日ナビスコ観に行きたいけど体調的に無理だ。

代表は、松井選手が落ちちゃいましたね…。

もうすごいがっくり。

ジーコは何を見てるんだと小一時間問い詰めたい

佐藤寿人選手は4年後でも行ける!

絶対行けるから頑張ってほしい!

そして巻選手! 代表当選おめでとうございます。

決してサプライズ人事でないということを見せつけてほしいものです。

よかったよ~、もし3人とも落ちたら

本当に日本代表に楽しみがなくなるところでした。

あー、4年前は(ドイツW杯を)めっちゃ楽しみにしてたのになあ…。