ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

男は爽やかに!

仮称ではあるけど、猫の名前に付けるくらい

私は宮本恒靖選手が好きなわけですが。

Jリーグ観初めて最初の頃に好きになりました。

 一番最初は現・大宮アルディージャ藤本主税選手。

 今でも大好きです)

どうも最近愛が冷めてまして、

でもその理由が自分ではわからなかったんですよ。

で、なんでかなーなんでかなー、と悩んでたんですが、

今日のジャンクSPORTSで4年前の宮本さんを見てわかりました。

「そうか! 今ロン毛だった!」

そうです。私は基本的にロン毛が嫌いなのです。

あー、短髪の宮本さんの爽やかなこと爽やかなこと。

髪切ってくれないかなあ。

奥田民生もロン毛の時は殺意が湧いてました。

その前後は大好きです。

木村拓哉も昔のロン毛じゃない時は好きでした。

その人に似合ってようが似合ってまいが、ロン毛は苦手です…。

短髪の時に好きになると余計ですね。

サンガでロン毛が許せるのは

美尾選手・林選手・田原選手くらいです。

あとはみんな、それ以上髪伸ばさないでくれえ~。