ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

わーい♪

こんばんは。髪を染めたのに誰にも気付かれなかったくらげです。

いいんだ、自分では気に入った色になったし…。

子供の頃は外国人に間違われるくらいに茶色の髪だったのになあ。

大人になるにつれ黒に近づいてしまいました。

そして世は逆に茶髪ブーム。うーん、悔しかった。

さて、スペシャで月~木曜にやってる

Oxala!』という番組があるのですが、

今日のゲストはTRICERATOPSでした!

しかも司会の1人がGOING UNDER GROUND

ボーカル&ギターの松本素生(まつもとそう)さん。

(もう1人は10-FEETのボーカルさんです。あ、名前忘れた…・汗)

元々、素生さんが好きなので見てたんですが、

先週見てたら「来週のゲストはTRICERATOPSです」と!

てなわけで、先週からめっちゃ楽しみにしてましたよ。

久々にトーク聞けて嬉しかった。

相変わらず和田唱和田唱だ。あー、ライブ行きたい。

新曲『33』を聴けたし、PVも見れたし。

結構好みな感じなので、

シングルを買ってしまうかアルバムまで待つか悩みます。

ところでこの番組ではPVを紹介するコーナーもあるのですが、

スガシカオ氏の『19才』を見たんですよ。(シカオさんも割と好き)

「…これは、18禁だーーー!!」

と叫びながら見てました。そりゃドキドキしちゃうわ!

シカオさん、本当こういう世界観好きだよね。