ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

4年後は楽しんで観たいです。

たとえ勝っても負けても。

今年はちっとも楽しめませんでした…日本に関しては。

何故か、一番見れないと思っていたブラジル戦を一番しっかり見てました。

21時半くらいに寝て、4時に起こしてもらいましたよ。起きれてびっくり。

オーストラリア戦は見る気がなくて(テレビはついてたけど)、

クロアチア戦は仕事と弦之介のお世話で疲れてて、

見る気だったのにほとんど寝てました…。

話逸れますが、仕事はやむを得ない事情で辞める人が1人増えて、

来月デスマーチ決定です。

募集はしてるのに応募は来ないという、絶望的なお言葉も頂きました。

どうしよう…。

試合内容について1つだけ。

巻選手を下げたのは絶対よくなかったです。

その次の交替が「何だったんだろう…」ってだけに余計に悔しい。

3戦目でいきなり先発で出すのもおかしいし。

出したかったなら、前の試合で途中からでもいいから出して、

慣れさせてあげるべきだったんじゃないかと。

助走もなしに幅跳びはできませんよ…。

中田英寿選手の試合後のピッチに倒れている姿に泣けました。

次の監督が誰かまだわからないけど、大変だろうなあ…ここから建て直すの。

日本サッカーの未来に幸あれ。本当に。