ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

買ったぜ。

恋愛ディストーション5巻!

大前田と江戸川君ならどちらかというと江戸川君の方が好きです。

(あくまでどちらかというとね)

しかーし、江戸川君より山野辺が好きだ!ヘタレ萌えなので。

うーん、でもやっぱ江戸川君がいいかな。

大前田は自分とかぶりすぎている(犬なところが)。

山野辺は恋愛成就しないでほしい。鬼か私。

しかし続き出て本当によかった、この漫画。

移った先の雑誌がペット関係にリニューアルとかで

どうなるんだと心配していましたが、

結局アワーズ系に戻っていらっしゃったようで。

あー、よかった。

いくらなんでも4巻のアレで終わりは切な過ぎる。

いや、5巻以降もなんか切なげですが。頑張れよ、江戸川君。

しかし、あの夜にやっちゃってたんだね江戸川君よ(笑)。

個人的には、あの夜は何もなしで、

ただ一緒に夜を過ごしてそのまま帰ってほしかったような気もする。

いや、初めて自宅にご飯食べに行った日にそのまま…って

普通すぎてつまんないってだけなんですが。

山野辺はどうなるんだろうなー(笑)。

なかなか色々難しそうですね。そこが面白いんだが。

5巻はあんまり悶え死にそうになるシーンはなかったけど、

とりあえず続きが出たのが嬉しいし。

この先ちょっと重苦しそうな展開になりそうなのが切ないけど、

せっかく続きが描けるなら、

きっちり描きたいものを描いてほしいです。

恋愛ディストーション 5 (5) 恋愛ディストーション 5 (5)
犬上 すくね (2006/09/27)
少年画報社
この商品の詳細を見る