ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

写真の整理。

会社の飲み会の写真を、会社の子が焼き増ししてくれたので、

アルバムに入れるついでに、

入れ替えとか空いた隙間を埋めるとかバラバラだった写真をまとめたりとか、

色々整頓してました。

で、家を出る前の写真は実家に置いてきたんですけど、

家を出た直後は割と写真を撮っていたので

(私が撮らなくても誰かがくれたりとかもよくあったし)、

あるわけですよ、家を出た直後の7年前とかの写真が。

恐る恐るアルバムをめくるとそこには、

素敵なイモ娘さん(私ですよ)がおられました。

いや、今もそんなにというかむしろ全然

洗練された大人の女ってわけじゃないんだけど、

眉毛にまったく手が入ってなくて…それが一番キツい(汗)。

そして友達のみんな化粧っ気ねえーーー!!

そこが一番「若いなー(笑)」と思ったよ。

でも全然変わっていない友達もいた。

ルンさんも5年前の写真とか見ても今と全然変わらん。

むしろルンさんの見た目の若さは、髪型に激しく左右されている。

嫌だなー、こんな姿を晒してたのか。恐ろしい。

眉毛の手入れだけはもっと早く覚えるべきだったかもしれない。

(化粧は今でもそんなにしたいわけじゃないので。

 でもメイク物を見るのは好きだし、それなりの恰好する時は

 それに見合ったメイクをするべきだと考えていますよ)

誰かご覧になりたければ、うちに来て下さい(笑)。