ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

3日間遊び呆けてました・月曜編。

母はお昼前に祖母の家へ。

きょうだい3人でせっかくだし出掛ける?みたいな話をしてたら、

「美味しいもん食べてきーな」

と母が軍資金をくれました。ありがとう、母上…!!

ということで行っちゃったキルフェボン

妹が行きたがってて、私も連れて行きたかったのですが、

こんなに早く連れて行けると思ってなかったよ。

期待通り喜んでもらえてよかったよかった。

ちなみにオーダーは妹がいちじくのタルト、

弟2がペリカンマンゴープリンのタルト、

そして私はまたもや赤いフルーツのタルトでした…。

開拓したいんだけど、ついつい同じものを頼んでしまう性格なんです。

美味しいお店を1つ見つけたら、「ずっとそこ行きゃえーやん」

と思うタイプです。

キルフェボン前は妹の希望でロフトへ。

携帯の画面クリーナーとメールブロックがほしかったらしいですが、

いまいち気に入るのがなかったので今回は見送りしたそうです。

一緒に色々見てましたが、

リラックマのハロウィン版のぬいぐるみが出てまして、

キイロイトリが可愛すぎでした。

自分より大きいカボチャに乗っかってるんだもん。

キルフェボン後は弟2の希望でナムコタワーに行きました。

メダルゲームをやっているらしい。

私もメダルゲーム大好きです。(そんなにやってないけど)

ちなみに遊んだのはケロロ軍曹だったんですが、

あまりにも豪快にメダルを入れていくゲームなのでびっくりしました。

私はこう、1枚ずつちまちま入れていくのが好きなんですが

(それだと儲け?が少ないのもわかってます。なくなるの前提で遊んでます)、

ケロロは5枚とか6枚とか一気に入れるんですもの。

それはそれで楽しかったけど、ある程度元手が必要ですね。