ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゲームが楽しい。

ゲームが楽しすぎて絶賛ブログ放置中です、すみません。ネットしてる時間も惜しいです。1日が24時間じゃ足りません。

今やってるのは『MOTHER3』(GBA)と『セブンスドラゴン』(DS)と『けいおん!放課後ライブ!!』(PSP)です。前2つは借り物。あー、来年の『けいおん!』のライブ行きてええぇぇぇ!! 本気で!!

そしてルンさんが『RED DEAD REDEMPTION』をやってるせいもあって、またライドウが止まりました…(TVの取り合いになるから)。うう、早くクリアして返さねばならんのに。

それにしても一気に冬が来てしまいましたね。

急に冷え込んだ晩、「あー、毛布いるかなー…。でももう布団入っちゃって面倒臭いし多分大丈夫!」と寝たら翌朝喉が痛くなりました。唾飲み込むのも痛くて大変でした。4日経ってようやく良くなってきた模様。バファリン最強。