ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ ハモリズム@神戸行ってきました。

「やっぱりゴスペラーズは最高だ!」と心から言えるライヴだったので、ネタバレなしで色々書こうと思ってたんですけど、色々あり過ぎたので最初っから感想部屋に突っ込みます。

(まだ書けてないです→書きました。リンク先を下にスクロールして下さい)

とりあえず今書きたいことは1つだけ。

酒井さん、本当の本当に心からありがとうございました。

(絶対もう寝てないとおかしいから寝てると思うんだけど)どうか早く休んで明日もゆっくり寝て下さい!

以上です!

10/22追記。

神戸国際会館は初めて行ったんですけど、すごく雰囲気のいいホールでした(席が前方だったのもあるだろうけど)。やっぱり神戸は何もかもが洗練されている気がする…。

グランキューブは思い出がたくさん詰まった場所にはなったんだけど、何かこう無機質というか面白みがないというか。あと2階席の後ろだと本当にステージ上の人が豆粒だし。(音の悪さはよくわかりません)

・今回は、「頑張って酒井さんを見ようとするけど、他のメンバーに目を奪われる」ことが多かったライヴでした。感想部屋にも書いたんですけど、とにかく黒沢さんと安岡さんが神がかっていて。とある曲の時は北山さんが真正面だし、リーダーは常にクオリティが高いし。

あー…これ苗場で見たらすごいだろうなあ。一度は行ってみたい苗場。

でも、ご本人達にとってよい旅路であることが一番だなあと思う。