ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

2014シーズン終了。

終わりましたね。

何かぽっかり穴が開いている感じ。

決して選手や監督が頑張ってないとは思ってないけど、

今年のサンガって何も残らなかったなあ、みたいな。

来年はまた完全に新体制になるということが発表された時に

「あー、また来年はまっさらからのスタートかー…」と思ったんですけど、

そもそも今年何か積み重なったものがあったかなっていう。

観ていて今までで一番しんどいシーズンだったかも。

こう…一見悪くなさそうなのに結果が出ないってのが。

いや、そもそも結果以前に観てて全然面白くなかった。

何しにスタジアムに来てるんだろう、って何回も思いました。

でも行ったんだけどね。

来年も行くんだけどね。

来年はもう少しどきどきわくわくしたい。

週明けくらいに契約満了も発表されるんだろうなあ。

さんざん使っといて契約満了にするのやめてよ本当。落ち込むから。

今日は、美尾君(元サンガ)の引退試合を観られたのと、

試合終了後に美尾君がサンガのゴール裏にも挨拶に来てくれたのが本当に嬉しくて泣きました。

元気でいて下さい。第2の人生が美尾君にとってより良いものでありますように。

お疲れさまでした! ありがとうございました!