ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

TRICERATOPS WINTER TOUR 2014@大阪

(セトリ有り感想はこちらの下の方です)

3連休遊びまくってました、ごめんなさい。

そもそも10月・11月のスケジュールはおかしかった。(自業自得)

そんな秋の締めくくり及び今年のライヴ締め(たぶん)はTRICERATOPSでしたー!

余程急に何かが入らない限り、今年のライヴ参加はこれで終わりのはず。

離れてた期間もあるけど、トライセラも好きになってもうすぐ15年経つんだなあ。

初めて買ったシングルは『GROOVE WALK』でした。お互いピチピチでしたね。

そんでまだトライセラを続けてくれてるんだなと。

それだけで言葉にできない。

今日もめちゃくちゃ楽しかったですよ。

今日も今日とて俺得セトリだったし。

お客さんも多かったし。SOLD OUTでしたもんね。危なかった…危うく行けないところだった。(チケット買うのが遅かった)

SMAP効果なんだろうか。何にせよありがたいことですが。

ツイッターにも書いたけど、汗だくで、酸欠で、終わってから階段下りようとしたら膝が笑って危険でした(笑)。

トライセラのライヴのドリンク引き換えで水以外を選んだことはありません。水がないと死ぬから!(真剣)

今日も2曲目で既に結構な汗をかいてたしなあ。

楽しかったです。楽しかったですね。

また笑って会いたいです。

ニューアルバムは予約しましたよ!

今回、何とアンコールの1曲だけ撮影可だったので、

始まってすぐ1枚だけ撮ってあとは歌に集中しました!

所詮はガラケーの限界だけど、自分としてはライヴの雰囲気(距離とか)を思い出せるからこれくらいでいいかも。

2014112419330000.jpg