ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

TRICERATOPS 『スターライトスターライト』

前もPVの方はのっけたんですけど。

まあ、もしよろしければPVをご覧になった後。

こちらのメイキングをご覧になって。

もう1回PV観てみて下さい。

出演してる御本人達ももちろん凄いんだけど、スタッフさん(特にカメラマン)のことも本当に尊敬します。

(映画などの)メイキングを見ると現実が見えるから冷める、という人もいるけど、私はできればいろんなメイキングを見てみたい派です。

ちなみに、こちらの後ろでかかってるのもトライセラなんだぜ。この歌は一度聴いただけでめちゃくちゃ好きになったんだぜ。

でも、大阪のツアー初日は買い逃した…orz

同居人さんのシフトがわかってからじゃないと買えなかったんだ…。立見席が若干あるらしいけどなー。DRAGON GATE(プロレス)もあることがわかったので、ちょっと悩み中です。

失礼ながら、なんばHatchでこんなに早く売り切れると思わなんだ。売れないより売れる方が嬉しいけど!