ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

補給中。

3週間後に向けて畑中さんを補給してました。(どういうことだ)

あのー、ホームドラマチャンネルで録画した『キャロリング』観てたんですけど、もしかしてちょっとカットされてる?(何回探しても友達が貸してくれたDVDで観た大好きなシーンがない気がする。「最初のお客になってね」のやつ)

『クロノス』は前半30分だけ観ました。そこから辛いんだもん…。結構観るのに勇気と気力がいる。

『ブリザード・ミュージック』は最初のダンスを何回観たかわからないくらい観ました。好き。後半のダンスも好き。

『隠し剣鬼ノ爪』は今年DVD買って既に5回は観ました。時代劇で1時間でこれだけ物語が詰まってるってすごいなあ。でも、これ劇場行ったんですけど(しかもサンシャイン劇場)、その頃の私はこの物語を理解するにはまだお子様だった…。三十路越えてたけど…。そしてこの作品を、綺麗な丈二さんしかしか知らない友達に見せたい是非見せたい。

ポニーキャニオンさんから発売される『ナミヤ雑貨店の奇蹟』(2013年版)は予約しました!

あと『TRUTH』(2014年版)が欲しいんだよなー。コメンタリー付いてるから。

でも、劇場に行く回数が増えるとグッズに回すお金が減りますね(苦笑)。