ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『ミラクルニキ』

あ、これでも画像大きいかな。見辛かったらすみません。画像も荒いので薄目でご覧ください(笑)。

今夏に同居人さんのスマホが新しくなって、ずっと興味のあった『ミラクルニキ』を入れてくれたので、無課金で遊んでおります。

着せ替えは昔から好きで、大人になってもブラウザゲームで時々遊んでおりましたが、こんな素敵なゲームが出てしまいまして。

イラストは全く描けないものの(DSの古い『絵心教室』でちょっと勉強し始めたけど)、アイテムを組み合わせるのは楽しくて仕方ないので、平気で1時間くらい遊んでたりします。

データが大きいのだけが難点らしいですが、よかったら遊んでみてください。

これは現在のコーデ品評会用。

テーマに一番沿っているだろう服を持っていなくても、手持ちで無理やり何とかしてしまうのが好き。

実は首飾り着けるの忘れました。

dmimg.jpg

渾身のクラゲコーデその一。(左が私)

左のドレス見た瞬間に「私のためか!」と思いました。(違う)

あと私、とにかく青髪が好きなのです。

dmimg (2)

渾身のクラゲコーデその二。(右が私)

これは髪の色と洋服の色をお互い交互にしたのがミソなのと、実在のクラゲをちゃんとモチーフにできたのが嬉しいです。あと背景が海と月。(本当は湖かもしれないけど海と言い張る)

dmimg (1)