ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

12/18のやべっちFC。

面白かった!

てか(追試もあったとはいえ)、

あれだけの種類のリフティングを1人でこなしてしまう

矢部さんは実はすごい人なのでは?

しかもやっている時はものすごく生き生きとしてるし(笑)。

えらく恰好良く見えました。ちょっと惚れそうでした。

そして、なべっちFCは松井大輔選手!

先週から楽しみにしてました。元気そうで何より。

前半は普通に笑いながら見ていましたが

(『魅せるプレー』をすると監督にものすごく怒られるので

 顔色を窺いながらやってるとか(でもやめないけど)、

 フランスで『ソレイユ(太陽)』『宝石』

 『星の王子様』と呼ばれているとか、

 代表での稲本選手とのやり取り→

 「お前ちゃんと戻ってこいよ!」「絶対嫌や!」とか)、

後半は涙出そうになりました。

試合に出場したい気持ちはもちろんあるけど、

チームが勝つことが第一で、

その為ならサブでの出場でも納得できると。

それって今年のサンガのコンセプトと同じじゃないか!

…帰ってこないかなあ、サンガに(涙)。

別に今すぐとは言わないから…。

しかし、やはり松井君は関西人なのだなあ、としみじみ思った。

ボケ方が。大阪ほど大げさではないけど。