ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

結婚指輪です。

左が私、右がルンさん。



できあがって受け取れたのが10日でした(汗)。

注文が遅かったので、ちょっと順番を飛ばしてもらったという。

お店の方、ほかのお客さんごめんなさい。

下のリングピローは実際に式で使ったもの。

気合のある方はキットを買ってきて自分で作ったりするそうですが、

私は時間も余裕もそんな気もないのがわかっていたので

既製品をロフトで買ってきました。

でもデザインはちゃんと気に入ったものを買いましたよ。

さてこの指輪、京セラ・クレサンベールで作りました。

サンガのメインスポンサーだからですよ。

(お店の人にはそうは言わなかったけど)

といっても元々は式場でもらったパンフレットの中にあったので

興味を抱いたんですけどね。

見た瞬間、「絶対これ(クレサンベール)!」と叫んだ私。

その式場経由で行ったので、なんと紹介割引ということで5%OFFでした。

ブランド名はREGALOです。

なんとこれは、セミオーダーで自分の好きなデザインが選べるのですよ。

まあまあ詳しくはリンク先に飛んでみて下さい。

かなりお薦めでございます。

ちなみに金属の種類が4種類から選べるんですが、

自分たちはピンクゴールドの指輪にしました。

肌に馴染む色でいい感じです。