ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

メガネ欲。

ここ1ヶ月、蜜ちゃんとうちの妹と弟2のメガネ購入に付き合っていたら(計3回)、さすがに新しいメガネがほしくなってきました。

ずっと欲望を抑えていましたが、さすがにほしいです(笑)。日常生活には事足りているので、必要ではないんですけどね。

ちなみに行きつけはJIN'Sマイカル茨木店です。最近のJIN'Sのメガネはお洒落なデザインが増えていいですね!

妹は7月初めに蜜ちゃんと3人でも行ったのですが、その後眼科に行って処方箋を出してもらったので、もう1本メガネを作りに行きました。今回は『リストランテ・パラディーゾ』とのコラボ第2弾の、クラウディオメガネを選んでいました。(色は違うけど)

第2弾とかすごいですね! しかも今回は茨木店でも取り扱っていたし。第1弾が評判良かったんでしょうか。

次買うなら茶色のセルがいいなあ。茶色のセルフレームがずっとほしいんですが、買いたいタイミングで出会ったことがないのでまだ買ってないんです…。