ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近の日常を箇条書き。

・食器洗いスポンジが120円で5個入りより100円均一ショップの4個入りの方が質が良かった件について。「ついて」ってこれ以上書かないんですけど。

・カラオケはもはや1人でしか行ってない。

・この前、久々にゲーセンに行った。ギターフリークスが楽しすぎた(久々にやったきっかけはGOING UNDER GROUNDの『VISTA』が入っていたから)。KOFは技が全然出せなくなっててかなり凹んだ。近くにあれば通うのに。(通わないからお金を使わずに済んでいるという説)

・給料日が今日だと思い込んでたのに今日じゃなかったorz 土日どうやって生き延びよう…。

・TVでひたすらゴスペラーズを追っかけている。今の酒井さんで昔の曲を色々聴いてみたいものである。『MUSIC LTD,』で『Slow Luv』を歌っているのをちらっと聴けて倒れそうになった。

・最近一番驚いたこと。ルンさんが「森ガール」という単語を知っていた。意味も知っていた。私ですらつい最近意味を知ったというのに!