ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ただの独り言日記。

もう2月かー。この前、年明けたばっかりじゃなかったっけ?(汗)

なんかこう最近、ゲーム以外の趣味に手を伸ばせない…。

アクセサリーも全然作っとらんし、デコもやってないし、マニキュアも全然塗ってません。頑張って形だけは整えてますが。最近は「色より形が大事かな」と思って。でも流石に今日は頑張って、クリアピンクだけですが塗りました。精神的リハビリです。

サッカーもまだ始まらんしなあ。よって、この土日もひたすらTVゲームしてました。本当は日曜がTRPGの予定だったんですけど、急になくなっちゃったので。

いや、ライドウは非常に楽しいんですけどね。本筋以外の別件依頼(という名の寄り道クエスト)が山ほどあって、別にやらなくてもいいんだけど楽しいので別件依頼もちょこちょここなしてます。

私以外どうでもいい(寝てる間に見る方の)夢の話ですが、何やら飲み会の中で酒井さんにお酒を作ってもらったのに口に付ける直前で目が覚めましたorz(しかも何故か寝汗びっしょりだった)

夢に食べ物とか飲み物が出てくる時はいつもそうです。たぶん夢の中では味が再現できないからだろなー…と考えているんですが、どうなんでしょうか。

今日はいいともにゴスペラーズが出ていましたね。先週ミクシィで知りました、インターネット万歳。録画して帰ってから見ましたが、やはり酒井さんの笑顔には癒される…。

あ、秋冬WOWOW放送まで10日切ってるのか。楽しみだなー。俺、絶対『The Ruler』で悶え死ぬんだ…(いろんな意味で嫌な死亡フラグ)。

拍手レス:1/29 サクマさんへ

是非またモフりにいらして下さいv

バンクーバー五輪開幕も2週間切りましたねー。

本当に…枠が少な過ぎです(涙)。ポンセロはもちろんですが、どこの国ももっと出場させてあげたい。でもそうはいかないんですよね。

私はテレビの前から応援することしかできませんが、出場できた選手には精一杯頑張ってほしいです。