ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

新曲通して聴いた!

ゴスペラーズの新曲『愛のシューティング・スター』のPVがM-ONで流れると知ったので、ばっちり録画して観ました。そこからヘビーローテーションの日々です。日々ってまだ2日間ですけど、2日間で少なくとも5回は観ました。

通して聴いてもやっぱり好き。というか、第一印象が外れてなくてよかった。

通して聴いたのは初めてだったので、Aメロ3回目の北山さんにうっかりときめきました。「北山さんのターン(回転の方の)始まった!」と思ってたらそのまま歌うんですもの。個人的には、北山さんが低音じゃない声でダンスナンバー通して歌うのを聴いてみたいんですよね。いつもはしっとり系が多いから。

振り付けで好きな部分は2コーラス目のサビに入る直前でしょうか。両手の人差し指を広げて閉じるところ。何か可愛いです。

これは絶対ライヴで踊りたいなあ、3ヶ月あれば覚えるのも余裕ですね(笑)。既にサビを口ずさむ時は手が動きます。

ソウルパワーに行く人は一足先に踊りまくれるんだな、羨ましい。行きたいけど東京だもんなあ。