ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

さっきニュースで見たので。

ZARD坂井泉水さん、もう七回忌なのか…。

GWに実家に帰った時に、父上の車にZARDのベストアルバムが乗ってまして、

聴いてたらあまりに懐かしかったので思わず借りて帰りました。

小中学生の頃にテレビドラマの主題歌になってて好きだったんですよね。

『負けないで』と『君がいない』からしばらく好きでした。

熱烈なファンではなかったけど、歌はすごく好きでした。

今さら生歌を聴きたくても絶対聴けないんだな。

WIKIを見たらラストシングルの編曲がGARNET CROWのおかもっち(ギター)で「おお!」と感動したり。

ガネももうすぐ解散なんだけどね(涙)。