ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵『星マンダラ』・2

2016052514590001.jpg

鈴木理一郎/Spiral Sequence

クロノス・スパイラルに乗った時の景色の想像。

2016052516070000.jpg

ランカ・リー=中島愛星間飛行

キラッ☆

今でも好きな歌です。大好き!

2016052808470000.jpg

GARNET CROW/世界はまわると言うけれど

何回撮っても光がぼんやり入ってるのでこのままで。曲のイメージには合ってるかも。

GARNET CROWはこの歌が入ってるアルバム(LOCKS)が一番好きかな。

中村由利さんはもう歌ってくれないのだろうか…。岡本仁志さんと何かやってくれたらいいのに。

仁志さんの歌声も好きですよ! ソロアルバム、配信でだけど買って超リピートしましたよ!

新しい色鉛筆買いました! ステッドラーという会社の24色。

今回で言うと、一番上が前から持ってた分(少なくとも15年以上前のもの)だけ、2番目がステッドラーだけ、3番目が混合で塗ってます。

ステッドラーはムラにはならなくて仕上がりが綺麗だけど、重ね塗りしてもあんまり強くならないかな。

なので、ステッドラーを買ったら古い方は処分しようかと思ってたけど、混合で塗っていきたいと思います。