ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

10年ぶりMOTORWORKS。

やばい、ビルボード入口の公演情報の写真見たらまた泣けてくる…。

10年ぶりに行ってきたよーーー!

めちゃくちゃ楽しかったよーーー! 楽しかったし泣いたし超恰好良かった!!

正直言って、前のライヴから5年くらいは「次はいつやってくれるかなー」って待ってたけど、5年以上経ったら流石に諦めてきてて(苦笑)。

それがまさか10年経って再始動してくれるなんてねえ。

しかも、新しいドラマーさんがウルフルズサンコンJr.さんとか俺得過ぎる。

今年観たショーキチ氏がSCUDELIA ELECTROMOTORWORKSだなんて何のご褒美だろう(笑)。

それにしても10月下旬から観たり聴いたりした音楽が色々と繋がっております。

好きなものが増えると本当楽しい。(音楽だけに限らず)

2014110619490001.jpg

2014110619490000.jpg

(ネタバレ有り感想は諸事情で11月下旬に別ページで公開予定です→公開しました。リンク先の下の方です)