ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

キャラメルボックス情報解禁。

2015年、そしてキャラメルボックス30周年第1弾は『クロノス・ジョウンターの伝説』!!

畑中さんと実川さんの『クロノス』再演と、D-BOYS陳内将君が客演で参加するクロノスシリーズ新作『パスファインダー』!

今日の11時に情報解禁とのことだったので昼休みに職場のパソコンで公式サイトを見たんですが、まず『クロノス・ジョウンターの伝説』ということにテンションが上がって、次に『クロノス』の主演が畑中さんだとわかって叫びたくなる気持ちを必死で抑えました。(心の中では叫びまくってましたが)

対談動画見たけど、最後のチラシの撮影風景が恰好良過ぎて! 恰好良過ぎて!

畑中さんとじっきーの組み合わせも大好きだし!

そして更に(同時上演で)陳内君って、何だよ私のためかよって思わず自惚れそうになりましたよ!(落ち着け)

玲衣ちゃんのヒロイン(おそらく)も楽しみ過ぎる!

あー、もう嬉し過ぎてドキドキが止まらない~。

でも、スケジュール見たら何故か大阪の土日は両公演やってくれる日がなかった…。何故!?

両方観たいのに! 両方観たいのに! 別に2月23・24日って振替休日じゃないよね? 平日だよね? 休み取るか…。(真剣)

まあ、あれですよね。次に気になるのが「頼人が誰だ」ってことですよね。だって畑中さんが吹原さんなんだし。

でも、すごく期待はしてるけど今は何にも書かないでおきます。

って書きながら期待がモロバレだけど、『クロノス』に多田君が出るのがめちゃくちゃ嬉しい!

あと西川さんはもちろん、理恵さんと左東さんもそのままだといいな! あ。あかんもう泣ける。(早過ぎ)

『クロノス』ってことは、MOTORWORKSのあの曲もあの場面で変わらずかかるといいなあ。今だったら色んな意味で泣いてしまいそうだ。

落ち着け、その前に『ブリザード・ミュージック』だ。あと10日くらい。

ホームドラマチャンネルの放送(再々演)は録画したけど、やっぱり観ないで行こうと思います!