ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズのニューシングル。

情報公開された翌日に予約してきましたよー。

初回特典のMVが『Recycle Love』の方でびっくりしましたが嬉しいです。ファンクラブの集いで聴いて度肝抜かれた曲。あー、やっぱり酒井さん好きだわとしみじみした曲。その内ショートバージョンが公開されるかな。(見たい)

しかも今回は3曲ともめっちゃ気になる。

これ買って3週間ほど経ったらソウルパワーだし。ずっと大阪楽日参加でしたが、今回は1日目の予定。

 

ゴスペラーズのライヴはどれも大変思い出深いのですが、映像化されているものだと『ハモれメロス』の満足度が高過ぎてもう何回観たかわかりません。自分の家ではWOWOWの録画を観てるんですけど、実家でBlu-rayを観たら微妙に台詞の間が違うような気がして、「あ、WOWOWさんの神編集すごい」と思いました。(間を壊さないように微妙に時間を短縮してギリギリまで詰め込んだんじゃないかと)

あと、2009年に再燃してライヴ行き出してもう7年経ってるんだなあということにたまに驚きます。CDだけ聴いてたあの頃(2000年前後)の自分に伝えても絶対信じないと思う。(その頃はチケットが瞬殺だったのもあるけど)

この前実家に帰った際は、春の大三角etc.を観測して色々と幸せでした。(プラネタリウム&石舞台の想い出。石舞台は本当すごかった。今でもあの星空思い出せる)

またゴスペラーズの野外も行ってみたいなあ。